SSブログ

山崎賢人さんから土屋太鳳さんへの手紙 [芸能・エンタメ]

青春漫画を原作とした映画「orange」。
今日、舞台挨拶があったそうですね。

ニュースによると、
山崎賢人さんから土屋太鳳さんに、
感謝の手紙がプレゼントされたとか・・・山崎さんと土屋さんは、
NHKの朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じ、
その後、今回の映画の撮影に入ったそうです。

ドラマも映画も、ひとたび撮影に入ると、
もうほとんど、ずっと一緒にいる感じでしょうね。
それも、夫婦役、恋人役と2作品も続くと、
ちょっとお互いのことを意識しても
おかしくないような気がしちゃいますよね。

今回、山崎さんから送られたという手紙、
こんな内容だったそうです。
(ニュース記事から転載させていただきます)

「3年前に太鳳ちゃんにはじめて会った時、
こんなに明るくて、純粋で、
人に優しくていい子がいるのかって思いました。

再会した時も全然変わってなくて、
大人になっていて、力強くなってました」

これって、普通に考えると、
かなり思いのこもった「告白」ですよね。
素敵な手紙だ・・・男として、勉強になります!

山崎さんは1994年生まれの21歳。
土屋さんは1995年生まれの20歳。

こんな若いお二人が、
素晴らしい演技で私たちを感動させてくれて、
さわやかな関係で、
こちらまで清潔な気持ちにさせてくれる。
「熱愛」とかそういうイヤらしい感じが微塵もない。
素敵だな~

映画「orange」
こりゃ、見に行かなきゃですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。