SSブログ

波瑠さんと濱田岳さんの映画「みなさん、さようなら」 [芸能・エンタメ]

波瑠さん主演の
NHKの朝ドラ「あさが来た」が絶好調です。

連日、視聴率20%越え、
12月4日には、27.2%という
とんでもない数字をたたき出しました。

波瑠さん演じる「あさ」が
とても気持ちのいい性格の女性で、
朝に見るには、
とてもすがすがしいドラマですよね。

波瑠さんといえば、
2004年に中学1年生でスカウトされて芸能界入り。
最初の数年は仕事がなかなかなかったようですが、

2007年からファッション雑誌
「セブンティーン」の専属モデルに。
徐々に映画やドラマの出演が増えてきましたが、

本格的にブレイクしたのは、
今回の「あさが来た」だと思われます。

ですが、僕の中で印象に残っているのは、
2012年に公開された映画
「みなさん、さようなら」です。

監督は中村義洋さん。
濱田岳さん演じる主人公が、
12歳から団地を一歩も出ずに生きていくという
昭和の雰囲気満載の不思議なストーリー。

波瑠さんは、その主人公の初恋の相手。
意外にも大胆な演技を披露していて、
性に目覚めた主人公と、体を触り合うような
ちょっとドキドキするようなシーンを、
堂々と演じていて、インパクトがありました。

アマゾンやレンタル屋さんでも手に入るようなので、
興味があったら見てみてください。

「あさが来た」は2016年の4月まで。
まだまだ楽しみは続きますね。

そして、その後の波瑠さんの活躍からも
目が離せません!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。