SSブログ

イボミのカレンダー2016は、どこで手に入るのか? [スポーツ]

美人ゴルファーとして
絶大な人気を誇るイ・ボミさん。
彼女の2016年のカレンダーは
入手できるのでしょうか?


まず、イ・ボミさんのプロフィールから。

出生国 韓国
生年月日 1988年8月21日(27歳)
出身地 京畿道水原市
身長 158cm(2015.11)
体重 56.0kg(2015.11)
血液型 A型
経歴 建国大学校卒業
プロ転向 2007年







↑私のサイトでは著作権を尊重して、 静止画や動画は貼り付けないことにしています。 代わりに楽天のサイト画像を添付します。

今年2015年は、ほんと大活躍でした。

7勝をあげ、
男女を含め日本ツアー史上最高額で
賞金女王になっています。

雑誌「ゴルフトゥデイ」4月号では、
の女子プロ人気投票で1位を獲得。

チャーミングな笑顔で
「スマイルキャンディ」の愛称で
親しまれています。

ゴルフを始めたのは12歳だそうで、
幼少からの英才教育が当たり前の今日、
珍しいくらい遅いスタートだったんですね。
それで、この強さ。
びっくりするくらいのセンスの持ち主
ということでしょうか。

日本のツアーに参加しはじめたのは2011年。
まだ5年目ですが、日本語も達者になり、
バラエティ番組では、かわいらしいトークで
さらにファンを増やしています。

そんな彼女ですが、
どうやら単独での2016年のカレンダーは
発売されていないようなのです。
残念… というよりびっくり(怒)

唯一見つけられたのは、
雑誌の綴じ込み付録↓



ただし、紙の雑誌は売り切れのようで、
上のリンクは電子書籍なんです。
本物の紙の雑誌の方は、プレミアがついても
おかしくないですよね。

今日のニュースでは、福島に1000万円の
義援金を寄付したというイ・ボミさん。
彼女のコメントが、またファンを増やしそう。

「日本に来て多くの人に助けていただいている。
 私も助けになりたい。
 子供は一人では何もできないから」

来年も活躍して、
2017年はカレンダーを出してくださいね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。