SSブログ

二階堂ふみさん、星野源さんとの熱愛がフライデーされる! [芸能・エンタメ]

今日1月2日放送の新春特番で、
日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』
(毎週木曜 後7:56)の人気コーナー
「グルメチキンレース ゴチになります!17」
の新レギュラーになることが発表された
二階堂ふみさん(21)

昨年末、ある男性との熱愛が報道されて、
ファンの間に衝撃が走りました。




■二階堂ふみさんのプロフィール

 本名       二階堂 ふみ
 生年月日    1994年9月21日(21歳)
 出生地      沖縄県那覇市
 身長       157 cm
 血液型      O型
 活動期間    2007年 -
 事務所      ソニー・ミュージックアーティスツ

映画
 『ヒミズ』
 『劇場版 神聖かまってちゃん
  ロックンロールは鳴り止まないっ』
 『地獄でなぜ悪い』
 『四十九日のレシピ』
 『私の男』

テレビドラマ
 『熱海の捜査官』
 『未来日記-ANOTHER:WORLD-』
 『軍師官兵衛』
 『遠い約束〜星になったこどもたち〜』

12歳の時に地元のフリーペーパー
『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。
そのグラビアがマネージャーの目に留まって、
芸能界入りしました。

その演技力は高く評価されていて、
『ヒミズ』では、第68回ヴェネツィア国際映画祭で
最優秀新人賞にあたる
マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞するなど、
21歳の若さにして、数々の受賞歴を誇ります。

月刊 二階堂ふみ [ 二階堂ふみ ]

月刊 二階堂ふみ [ 二階堂ふみ ]
価格:2,160円(税込、送料込)



今日1月2日に発表された「ゴチ」への出演は、
初めてのバラエティ番組レギュラーとなります。
「知名度を高めたかった」という直球コメントが
爆笑を誘うなど、バラエティの才能もあるかも。
新たな一面が見られそうで、今から楽しみですね。

アダルト(上) [ 二階堂ふみ ]

アダルト(上) [ 二階堂ふみ ]
価格:1,458円(税込、送料込)




■お相手は星野源さん

そんな二階堂さんの熱愛のお相手として
報道されたのは、
人気ミュージシャンで、
俳優としてもドラマ「コウノドリ」(TBS系)
に出演するなど活躍中の星野源さん(34)

働く男 [ 星野源 ]

働く男 [ 星野源 ]
価格:734円(税込、送料込)



星野源さんのプロフィールも紹介しましょう。

本名       星野 源
生年月日    1981年1月28日(34歳)
出生地      埼玉県蕨市
身長        168cm
血液型      AB

映画
 『箱入り息子の恋』
 『地獄でなぜ悪い』

テレビドラマ
 『タイガー&ドラゴン』
 『アキハバラ@DEEP』
 『去年ルノアールで』
 『ゲゲゲの女房』
 『11人もいる!』
 『コウノドリ』
 
ミュージシャンとして活躍するほか、
俳優としての評価も高く、
さらにはライターとしても多くの連載を持つ
マルチ・アーティストですね。

最近では「コウノドリ」の医師の役が
とても素晴らしかったです。

ですが、順風満帆だったわけではなく、
2012年の年末に、くも膜下出血と診断され、
翌年まで活動中止を余儀なくされます。

ようやく復帰ライブを行えたのは、
2014年2月ですから、
1年以上、苦しい闘病生活をされていたことになります。




■それぞれの過去の恋愛は?

二階堂ふみさん、星野源さんは、それぞれ
もともと別のお相手との熱愛が報道されいました。

二階堂ふみさんは、俳優の新井浩文さん。
前クールで最高視聴率だった「下町ロケット」で
帝国重工の富山役でクールな役どころを演じ
存在感を残した俳優さんですね。

15歳差の恋愛でしたが、
すでに破局が報じられいていました。

赤い季節 [ 新井浩文 ]

赤い季節 [ 新井浩文 ]
価格:5,832円(税込、送料込)




一方、星野源さんは、歌手のaikoさんと
かなり長いお付き合いをされていたようですが、
すでに別れていたのでしょうか?

プラマイ [ aiko ]

プラマイ [ aiko ]
価格:1,296円(税込、送料込)




■世間の反応は?

二階堂ふみさんに対しては、
「二階堂ふみは年の離れた男キラーだな」
「新井浩文といい年上の俳優好きなんだろうなぁ」
「年上の男を振り回すのに快感を覚えていそう(笑)」
「二階堂は、こうやって成り上がって行くタイプか」
「『私の男』は星野源だったってことか」

星野源さんに対しては、
「福山の結婚で失神した人の気持ちがわか…る…バタッ」
「会社休ませてくれ、本気で」
「あれ? aikoじゃなかったっけ?」
「aikoと結婚すると思ってた…」
「音楽の天才同士のカップルだと思ってたのに」
「40代女性と別れて20代いったかあー……」
「なんかガッカリだ」


同情の声も寄せられているaikoさんも含めて、
皆さん、幸せになってもらいたいものです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。